
多岐に渡る総務・庶務業務をアウトソーシングすることで、利便性向上やコスト削減に効果が期待できます。
オフィスコンシェルジュとしてお客さまのお困りごとを先回りして考え、お役に立つサービスを提供します。
こんなニーズにお応えします
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アウトソーシングで
人件費を削減したい -
社員を主力業務に
集中させたい -
庶務業務にかかる
コストの適正化を
図りたい -
社員の入れ替わり
による教育業務を
減らしたい -
紙の保管を減らして
スペースを
有効活用したい
オフィスコンシェルジュ
(庶務業務)

庶務業務全般のアウトソーシング
・ 各種問い合わせ窓口
・ 館内到着物(郵便・宅配便など)の仕分け・配送
・ 消耗品・カタログ・制服などの備品管理
・ アンケート等のデータ入力業務
社内便運営

総務省より特定信書便事業の許可を得て書類を運搬
《配達箇所》
・ Daigasグループの各地区事業所
・ 関係会社
・ サービスショップ
・ 工事会社
電子化・文書管理

文書管理業務全般
・ 電⼦化
・ 保存
・ 管理
・ 廃棄
総合受付

会社の顔としての企業受付
・ 来客受付
・ 来客予約管理
・ 湯茶サービス
・ VIP対応
会議室管理

Daigasグループの
共用会議室管理業務
・ 予約
・ 見回り
・ 備品管理
・ レイアウト変更
金券、物品販売

Daigasグループ向け販売業務
《取扱い商品》
・ 切手、印紙
・ VJAギフト券、QUOカード
・ 名刺
・ 封筒
・ 規格帳票
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受付時間:平日9時~17時30分
担当:オフィスサービス事業部