
募集要項
※現在、募集を停止しております。

採用職種
受付業務・庶務・事務職など
業務内容
お一人おひとりの希望条件や障がいの特性を考慮したうえで、配属先や担当するお仕事をご案内します。
業務内容(例)
①受付業務
カウンターでのお客さま対応、専用システムへの入力、電話の一次対応
②庶務
会議室の準備・後片付け、パンフレットの整理、イベント時の対応など
③事務職
システムへのデータ入力、経費関係の処理
※(変更の範囲)雇い入れ後から変更なし
応募資格
障がい者手帳をお持ちの方、申請中で取得見込みのある方
パソコン入力ができる方(Excel、Wordの基本操作、PowerPointでの資料作成経験者歓迎)
雇用形態
アソシエイト職(契約社員)
※初回契約3カ月 以降1年度(4月~翌年3月)の更新
※更新上限なし
勤務地
本社(大阪市西区)、
各拠点の予定
※(変更の範囲)雇い入れ後から変更なし
勤務時間
9:00~17:40
配属先によって異なります
休憩時間
1時間
休日
年間休日 121日
配属先によって異なります
給与
月給制 当社規程による(昇給あり)
賞与
年2回
まずは下記までお問い合わせください
障がい者採用についてのお問い合わせ
受付時間:平日9時~17時30分
担当:総務部採用担当
〒550-0003
大阪市西区京町堀1-4-16
センチュリービル3階
mail:saiyo@ogbc.co.jp