アウトソーシング -信頼性-

経理・営業から来客受付まで多彩なニーズに対応。

庶務・事務業務のアウトソーシング

非生産業務をまるごと外部委託することで、時間・コストを削減でき、社員の方々が主力業務に多く携わることができるようになるなど、内部資源の高度化に貢献します。お客さまのニーズを把握・整理したうえで、私たちがこれまで培ってきた技術・ノウハウを駆使し、最適な業務運用・体制をご提案、実現します。

こんなニーズにお応えします

  • 庶務業務
    庶務業務(オフィスサービス)
    配送物の手配・管理、会議室等設備の管理、会社案内等営業ツールの在庫管理など、社内にオフィスサービスセンターを設置し、庶務業務全般を請け負います。
  • 来客・秘書受付
    来客・秘書受付
    来客の受付や電話対応業務を代行する人材サービス。
  • 経理業務
    経理業務
    記帳業務や小口精算などの日常業務、月次処理などの経理業務全般を請け負います。
  • 業務物品の管理
    業務物品の管理
    文房具や切手印紙などの業務物品、印刷用紙、OA機器など、情報機器の管理業務の請負サービス。
  • 文書のデジタル化
    文書のデジタル化
    紙の文書をデジタル化し、検索性や共有性を高めることにより、活用しやすい資産としてその価値向上を実現します。

こちらのサービスを担当する事業部

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