障がい者採用

募集要項

採用職種

受付業務・庶務・事務職など

業務内容

お一人おひとりの希望条件や障がいの特性を考慮したうえで、配属先や担当するお仕事をご案内します。
業務内容(例)
①受付業務
カウンターでのお客さま対応、専用システムへの入力、電話の一次対応
②庶務
会議室の準備・後片付け、パンフレットの整理、イベント時の対応など
③事務職
システムへのデータ入力、経費関係の処理

応募資格

障がい者手帳をお持ちの方、申請中で取得見込みのある方
パソコン入力ができる方(Excel、Wordの基本操作、PowerPointでの資料作成経験者歓迎)

雇用形態

アソシエイト職(契約社員)
※初回契約3カ月 以降1年度(4月~翌年3月)の更新

勤務地

本社(大阪市西区)、
各拠点の予定

勤務時間

9:00~17:40 
配属先によって異なります

休憩時間

1時間

休日

年間休日 121日 
配属先によって異なります

給与

月給 170,000円(昇給あり)

賞与

年2回

待遇/
福利厚生

通勤交通費(定期券代)、
各種社会保険
有給休暇、特別有給休暇
育児介護休業
福利厚生倶楽部
資格取得支援制度
自己啓発補助制度

まずは下記までお問い合わせください

障がい者採用についてのお問い合わせ

受付時間:平日9時~17時30分 
担当:総務部採用担当
〒550-0003 
大阪市西区京町堀1-4-16
センチュリービル3階
mail:saiyo@ogbc.co.jp

06-6147-2831